手の温かさをお届けいたします。TOBIYAN古く愛されてきたアンティーク着物や帯を使ってあなただけの逸品をお届けいたします。テーラートミヤ静岡県島田地区を中心に、高い縫製技術とアフターケアで信頼されている学生中心のお店です。

2015年06月16日

つばめグリルDELIのハンブルグステーキ弁当

つばめグリルDELIのハンブルグステーキ弁当

2段弁当になっています。
ちょっとはまっちゃって取るのに苦労しました。

ご飯は無難なごま塩に小梅です。
デミグラスソースもコッテリって感じではなくお弁当として程よく、ハンバーグもアッサリしていて食が進みます。
駅弁として豪華なお弁当だったと思います。


つばめグリルDELIのハンブルグステーキ弁当

つばめグリル
http://www.tsubame-grill.co.jp/  


同じカテゴリー(おいしーい話)の記事画像
お土産いただきました。 亀どら(川越市)
島田 龍月堂の???
かりんとう饅頭「唐変木」龍月堂  TOBIYAN登美屋
栗どら焼き  中村菓子舗
バーム・クーヘン「ねんりん家」
八百徳のうな重
同じカテゴリー(おいしーい話)の記事
 お土産いただきました。 亀どら(川越市) (2014-10-13 19:01)
 島田 龍月堂の??? (2011-11-18 11:30)
 かりんとう饅頭「唐変木」龍月堂  TOBIYAN登美屋 (2011-08-01 18:00)
 栗どら焼き  中村菓子舗 (2011-06-19 11:50)
 バーム・クーヘン「ねんりん家」 (2011-06-15 12:37)
 八百徳のうな重 (2011-06-11 12:27)
Posted by TOBIYAN at 19:05Comments(0)おいしーい話

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ▲
削除
つばめグリルDELIのハンブルグステーキ弁当
    コメント(0)